2014年4月8日火曜日

女神塾開講のお知らせ

こんにちは。


今日は4月8日、花まつり(お釈迦様の誕生日)ですね。

それから、インドや東南アジアで信仰の篤い、ラーマ神のお誕生日だそうです。

おまけに、大安で・・・

とっても、縁起の良さそうな日なので(笑)、女神塾のお知らせをさせていただこう!と思いました。
^ー^

去年の夏に、

神奈川県在住で、長年ゆる体操の指導員をいている、ボデイセラピストの柏崎由紀子さん
(ブログ:ゆるゆる通信)と、

北海道のパワースポット、東川町の自然の中で素敵な暮らしをしながら、ヨガの先生や、各種イベントの企画など、幅広い活動をしている、塩谷由美子さん(ブログ:ミココロムスビ)と、

私の三人で、女神塾のおはなしをして・・・

そして、去年の10月から女神塾が始まりました。

月に一度開講させていただいて、半年がすぎました。

柏崎由紀子さんのブログに、始めのことばや、今までの女神塾のことが書かれています。

ご覧になってくださいね。


女神塾は・・・

わたしたちが自分の中の女性性を思い出し、

日常生活に表現しながら生きていくためのワークショップです。


毎回、柏崎由紀子さんのボデイワークと、もう一人の講師のかたの何か良いもの、お得意なこと。

これが、おかげさまで毎回好評です。

私も、お話をさせていただいています。

四月は、柏崎由紀子さんと、私が担当させていただきます。


ある日、家でいつものように祈っていたとき、

ある女性のアセンテッドマスターの意識とつながって、

涙が溢れてきました・・・

その時に、

女性として生まれるということ、

男性のこと、

今まで隠されていたけど、本当のこと・・

いろいろな

ことが流れ込んできて、

腑におちて、

つながっていきました。


なぜ、女性として生まれてきたんだろう?

パートナーシップとは?

女性と男性の違いは?


四月の女神塾では、そんなお話をさせていただこうと思っています。


今、パートナーがいるかたも、いないかたも、

ご一緒に考えてみませんか?




次回、第7回の女神塾のおしらせです。


日時:2014年4月27日(日)13:15~15:30頃まで

場所:かでる2・7(札幌市中央区北2条西7丁目) 和室 「えぞまつ」

参加費:5000円 当日会場にお持ち下さい。


自分をだ~い好きになるためのボデイワーク「女神のデコルテ」
                                      ボデイセラピスト柏崎由紀子

おはなし「女神様と男神様・パートナーシップについて」
                                     スピリチュアル手相観  マリカ

参加ご希望の方は、下記アドレスにお申し込み下さい。

yuuki-rinrin.11214@ac.auone-net.jp (柏崎)



初めての和室での開催。

なんだか、ひざを突き合わせての、わきあいあいな会になりそうで、

とっても楽しみにしています。

少人数での、グループワークになります。

当日は、動きやすい服装(パンツがおすすめ)でいらしてくださいね。


どんなエネルギーを回しあえるのか、どなたにお逢いできるのか、

今からワクワクしています。

ゴールデンウイークの前半の日曜日、春の風を感じて、楽しいひとときをご一緒しましょう。

お待ちしています。


女神様になりましょうね^^

LOVE











0 件のコメント:

コメントを投稿