2014年4月15日火曜日

今日は、満月で月食ですね。

こんにちは。

今日は、満月で月食で、火星も接近していて、エネルギーが強い日ですね。

アンテナの優秀な感度の良いみなさま、どんな感じでいらっしゃいますか?(笑)

私は、何だか朝から丹田(第二チャクラ)とみぞおちの辺り(第三チャクラ)が、活発な感じです。(笑)

それと同時に、頭のてっぺんの第七チャクラと、眉間の第六チャクラも勢いづいています。(笑)

人は、本当に自然の一部で、天体の影響もどんどん受けていますねー(笑)


さてさて、そんなことで、

今日の満月は特にエネルギーも強いようです。


満月は、人が自然に集まったり、

ビジネスをしている方は、商談がまとまったり、

人との輪が広がるとき、と言われていますね。


今日は、人との会話を大切にしたいなって、思いました。


そして、月食。

私の住む北海道では、

ぎりぎり月の出の頃に、月が欠けている姿が見えるかも知れないそうですが・・・

今は、ちょっと曇り空。

天気予報では、夕方には晴れると言っていたので、

もしかしたら、見られるかもしれません。

動画で、ライブでも見られるそうですよ。

なんでも、月が赤く見えるのだとか。


それにしても、今日は本当にエネルギーが強い


私も、何を書いているのか何だか分からなくなっております(爆笑)

今日の満月は16時42分。

それを過ぎると、少しづつ落ち着いてくるのでしょうか(笑)


今日は、満月のお茶を飲んだりしながら、

まるで酔っ払いなような(爆笑)この感じを、

楽しみたいと思います。


満月から、新月の間は、デトックスや解放、放出の時と言われますね。


春ですし、身体も解毒の時。

このタイミングで、こころやからだや、

お部屋のもう必要のないものを、

浄化していこうと思っています。


こんなに、強力な今日の満月のエネルギーだから、

きっと、

浄化の手助けも強力なはず。


お月様、どうぞよろしくお願いします。

LOVE




0 件のコメント:

コメントを投稿