2014年3月22日土曜日

愛がいっぱい



バンガルー!

インドの言葉で、黄金という意味だそうです。

黄金のように純粋で光り輝く、貴重なあなた、という感じでしょうか?
ある聖者が、語りかける時に使っていました。

素敵ですね!
素敵なので、まねしてみました(笑)

ブログを始めたきっかけは、直感の声にしぶしぶ(笑!)従ったからですが、
去年の12月ころから、私の中で愛の思いが強くなってきて・・・

この思いを伝えたい!って思ったからなんです。

2012年の12月から、やっぱり愛の時代に変わった、と感じています。

そして、私たちはまだ途中で不完全なんだけれども、そのままで充分に価値のある素晴らしい存在だって。

みんな、一人残らず、素晴らしい存在なんです。

時には、自分が素晴らしいなんて、全然思えない日もあるし、
先が見えなくて不安な時や、辛い日もあります。

私は、体調をくずしてとても辛かった時もあったし、
つい先月も、感情の大浄化があって、本当に大変でした。
息をしているだけで、精一杯な、苦しい日もありました。

でも、そんな時を体験して、愛に気付きました。
周りの人にたくさん支えて頂いて。

気が付いたら、愛でいっぱいだったんです!

まさに、全ての存在はバンガルー!です。

そう感じます。

この、愛をシェアしたい!

そんな思いで、始めたこのブログ。
そもそも、友人たちの応援があってやっと始められて。

特に、さとうゆほさん。
ゆほさんがブログの個人レッスンをしてくれたおかげで、形になったんです。
ゆほさんのブログレッスン、お勧めです。
素敵なブログはこちらhttp://ameblo.jp/yuhotw/

始めてまだ、四日目なのに、

facebookで紹介してもらったり、ブログみたよー!ってメールもらったり、ブログにコメントを書き込んでもらったり(返信の仕方がまだ分からなくて、ごめんなさい!ちゃんと読ませてもらっています・汗!)

私が、愛をいっぱいもらってます。

友人から、愛は電磁波アレルギーを超えたね!って嬉しいメールが。

そうなんです!

愛は電磁波アレルギーを超えました!!驚!!!

電磁波には、私はヘンプ(大麻)製品が防御になるので、パソコンに向かう時は、ヘンプで身を包んでるんですが、(今も!笑)(電磁波アレルギーの方、お試し下さい。)
何だか、思ったより大丈夫で。

愛をたくさん頂いて、それがプロテクションになっているよう!

もう、本当にありがとうございます!!涙!

感謝、感謝です!!

でも、先述の聖者が、愛は原子力より強力です。

っておっしゃっていました。

本当にそう思います。

この、きっと待ちに待っていた愛の時代を、共に生きること。
考えたら、奇跡みたいです。
すごいことです。

すべての存在の、平安を心から祈ります。

みんな、しあわせになりますように!

ラブ アンド ピース(笑) ☆












1 件のコメント:

  1. うお~(笑)、マリカさんにご紹介されてしまって、天にも昇る気持ちです~( ♥ᴗ♥ )
    拙いレッスンでしたが、マリカさんの愛にあふれた文章を長いこと読んでみたかったので、こちらこそ感謝感激です(^O^)♡
    わからないこと、わたしも学びになります。どんどん訊いてくださいね♡
    愛と感謝を込めて♡

    返信削除