2014年3月24日月曜日

お友達のお店、「みんたる」で一日手相観Day




フェアトレード雑貨&レストランみんたるで、手相観をさせていただきます。


魂がよろこぶ愛と幸せの手相観をあなたに

手相観で、
素敵なパートナーに出会った、結婚した、子供が生まれた、お仕事運が上がった、人間関係が良くなった、家族の問題が解決した、憧れの海外移住が実現した、理想の家が見つかった、健康になった、人生が好転した・・・などなどの嬉しいご報告をたくさんいただいています。

何より、セッション後の皆さんのお顔が輝いて、「癒された」「元気になった」とおっしゃってくださる方が多く、嬉しいのです。

春は、変化の季節。この時期に、ゆっくりとご自分自身を見つめてみませんか?

ご一緒に、愛の循環を体験しましょう。


日時: 2014年 4月10日(木)  13:00ころ~18:00ころまで

場所: 札幌市北区北14条西3丁目 環状通り沿い クリーニング店隣
     
     フェアトレード雑貨&レストラン みんたる
    
     http://mintaru.com/2011/

料金: 10分2000円(1ドリンク付き)
     以降、10分ごとに1500円
     
     通常は、最低30分からのセッションですが、この日はいろいろな方に体験して頂きたくて、
     10分ごと(延長あり)になっています。
     
     この機会に、ぜひ手相観の体験をしてみてくださいね。


なるべくご予約いただけると、お待たせするお時間が少なくなって、嬉しいです。
特に、お仕事などのご都合で、18時に間に合わない!という方は、お電話いただければ、あまり遅くなければ(笑)待たせていただきますので、お電話下さいね。

電話:マリカ携帯 090-1998-5856


ちょうどこの日は、函館より「ボデイーフローイング 上田 拓さん」がみんたるにいらしています。

大人気の整体を受けて、ゆるんだ後に手相観のセッションもお勧めです。

詳しくは、みんたるのホームページをご覧下さいね。

みんたるでは、春もの衣料や雑貨も入荷、おいしいドリンクや食事もあります。春の一日をゆっくりとお過ごしになるのも、おすすめですよ。

すてきな出逢いを楽しみにしています。

LOVE.






0 件のコメント:

コメントを投稿