2014年3月20日木曜日

リミッターをはずしてみれば・・・

こんにちは

昨日のことです。

手相観をさせていただいていた時のこと。

ふと、「リミッターをはずしてください」という声が聞こえてきました。

それは、もちろん手相観のセッションを受けてくださっているお相手の方にむけてのメッセージだっ

たのですが、時として私自身にも向けられたメッセージだったり、周りの方々とも共有できるメッセ

ージだったりします。


昨日の「リミッターをはずしてください」という声も、そんな皆さんと共有できるメッセージのひとつでし

た。


実は、実は・・・

私は電磁波アレルギーでもあり、パソコン・ソーシャルネットワークサービス関係が超苦手!!笑

ブログは絶対無理!!

って思ってました。

携帯電話だって、あまりに不便、との周囲の声により、やっとほんの数年前に持ったんです。

いや、持たされた、と言った方が良い感じ。笑


そんな、私がブログをするなんて!!!!!驚愕!!なんです!!

でも、昨日のブログに書いたとおり、ふと ・・今年はブログ・・?それともフェイスブック?・・って思ってしまって。


それでも、逡巡する私に周囲の友人、知人たちがほんとうーに、親身になってくれて。

感謝、感謝なんです。

おかげで、ブログを始めることができました。

でも、本当は、いまだに写真のアップの仕方が分からない(爆)

もしかしたら、ブログを始めた人で、日本一パソコン操作が分かってない人かもしれません。笑

私がブログに写真をアップしてたら、おー、できたか!と思ってください。


こうして、周りの助けをうけつつも、私のリミッターがひとつはずれたんです。


そうしたら、なんだか、とってもすがすがしいような、すっきりとエネルギーが通った感じが。

今までの苦手意識は何だったんだろう?

新しい世界がちょっと広がった感じです。


リミッターをはずす。と、聞いて何を思い浮かべますか?

何か浮かんだ方は、まさにそれをはずす時なのかもしれませんね。

何も浮かばなかった方は・・・・

リミッターって苦手なことばかりじゃないんですって。

たとえば、ランニングは好きだけど、マラソンは無理だろうな、とか

お菓子を作るのは得意だけど、プロにはなれないだろうな、とか

知らず知らずのうちに、「自分の限界は、ここまで」って決めてることがたくさんあるようです。

ゆっくり、自分の中をみつめて、

自分でもうけてしまった限界(リミッター)を見つけてみてください。

案外と、はずしてしまったら、さらに新しい自分に出会えるかも。

ちょっとワクワクしませんか?


私でもできたんだから、きっと大丈夫です!



あーーーっ!

なんか押したら、偶然画像がでました!

奇跡みたいじゃありませんか!!!


うん、みなさんも、きっとこれで大丈夫!!!

グットラック!アンドラブ!

















2 件のコメント:

  1. マリカさ~ん♡
    ブログデビューおめでとうございます^^
    これからも拝見させていただきますね☆
    わからないこと、メッセージ下さい☆

    今日の投稿、ココロにしみました(^O^)♡
    うふふ♡
    リミッターはずします♡

    返信削除
  2. りかちゃん おんなじメッセージ 私にも届いてた♡

    私は只今 「5人で共同生活」という
    自分ではぜったいむり!と思ってたことに挑戦中〜☆

    返信削除