2014年5月9日金曜日

手作りコスメ+ヘアメイク+手相観のコラボ

こんにちは

札幌は八重桜が咲き始めました。

とってもきれいです。



さて、みなさまお待ちかねの・・・・

大好評の手づくりコスメカラーWSのお知らせです。


Natty makeup てづくりコスメカラーWSご案内


「ナチュラルコスメで大人ヴァカンスメイク」

日時・5月17日(土)、18日(日)10時~17時

場所・もみの木SO
    
    札幌市中央区南3条西26丁目2-23


WS10時~11時半、13時~14時半 (お茶つき)  毎回定員5名様

参加費・3000円 (パウダーケース代別)

※ アイシャドー、チークカラー、フェイスカラー、リップカラーの中から2品をお作りいただき、
   お持ち帰りいただきます。

※ 使用素材で、代金変更もあります。

   また一色の場合、1500円(容器別)

※ 他にメイク1000円~、プチメイクレッスン2000円~

※ あみちゃんのカラー診断&簡単ヘアアレンジ1000円~もあります。

※ 空いている時間帯で、お好きなアイテムをお作りいただくこともできます。


ご予約: 080-4507-0890 またはmiki-sano@hotmail.co.jp

以上DMより


で、このすてきなイベントに私も手相観で参加させていただくことに!!

嬉しいですー!

私は、17日(土曜日)のみの参加で、

10分1500円(延長もできます。)で手相観をさせていただきます。

手相観ご予約: マリカ携帯 090-1998-5856


もう、今から楽しみでワクワクドキドキです!

三月に、このメイクレッスンを受けて、本当にハッピーになりました!

あみちゃんの、ヘアアレンジもしていただいて、かなり変身!したんですよ。

自分も、周りもびっくりなくらい!!

その時のことは、ブログにも書かせていただいたのですが・・・

友人から、写真が(ビフォー・アフターの)ないじゃない!って指摘されて(笑)

いやー、恥ずかしかったんです(笑)顔写真のせるの!

今回も、時間があったら何か作らせていただこう・・・と思っています。

今から楽しみで・・

本当におすすめです。



そして、メイクやWS担当の、今回の主催者でもある、さのみきさんと、

ヘアアレンジ&カラー診断のあみちゃんがまたとっても素敵なおふたりで・・・

みきさんは、大人の格好いい女性で、

あみちゃんは、ほんとうにかわいくて、


美容にかかわるかたはみんなキレイなのかな?って思いました。

もちろん、おふたりとも内面から輝いているんでしょうね。

どちらも、女神さまです!


女子力アップの素敵なイベント、ぜひどうぞ!



どなたも、女神さま!

お花を咲かせて下さいね。


LOVE











0 件のコメント:

コメントを投稿