2014年5月18日日曜日

アンマに逢いに行ってきます。





こんにちは。


大好きなアンマ(インドの言葉で「お母さん」という意味です。)に逢いに、

明日から数日間、東京に行ってきます!!!


アンマは今年で24年間、一年に一度、

インドから来日してくれています。


私がアンマに初めてお逢いしたのは、確か1994年。

札幌に一度だけ、来てくださったんです。

その時に初めてアンマにハグしていただいて、

とってもとっても優しいひとだ・・・・って思いました。


それから、アンマのことを忘れたことはなかったのですが、

北海道にはいらっしゃらなかったので、

長い間、アンマに逢いに行けずにいました・・・・


でも、2007年に、

ようやく、

機が熟したのか、

神戸と東京にいらっしゃった

アンマに逢いに

行けたんです。


その時に、

アンマはずっと待っていてくれたんだなって感じて、

長い間、逢えずにいた間も、

全て、私のことをご存知だったんだ・・・・

とも感じたんです。


私の、

こころの奥の

誰にも話していなかった想いを、

アンマは全部ご存知で・・・・

それを、

私にしかわからないような方法で、

アンマは分かっていますよって

教えてくれたんです。


アンマとお逢いして、

アンマは、

私のすべてを受け入れてくれて、

無条件で深く愛してくれているんだ・・・・

って実感できて、

涙か溢れてきました。


そして、

それは全てのひとにたいしても、

アンマはそうしてくださっているって・・・・

何だか

わかったんですよ。


それから、

私は、ほぼ毎年

アンマに逢いに行っています。


また、今年もアンマに抱きしめてもらって来ます。

ドキドキしています・・・・・



アンマ来日情報はこちら

http://ammma-rainichi.org


帰って来たら、またご報告させてくださいね。

LOVE





















0 件のコメント:

コメントを投稿