2014年5月24日土曜日

アンマにお逢いしてきました

こんにちは。



アンマに、お逢いしてきました!

5月19日、20日、21日の三日間、

東京でアンマとの素晴らしい時を過ごさせてもらいました!

アンマ、最高でした!!!

アンマは、インドの言葉で「お母さん」という意味です。

まさに、神聖なる母の愛、そのもののアンマでした。

来場した全てのひとりひとりを、

本当に、あふれる愛で、抱きしめてくれます。


抱きしめられて、

涙があふれてしまうかたも、

たくさんいらっしゃいます。


私も三日間の間、何度も涙があふれました。

そして、いろいろな気付きや

癒しがおこりました。

それは、何だか奇跡のようです。




毎日、アンマと一緒に全員で瞑想をします。


それが、深い愛に包まれている感じで・・

とても平安な気持ちになりました。


大きな存在に守られ、愛されていることを

実感できて・・・

涙があふれてきました。



ダルシャン(アンマからのひとりひとりの抱擁)は、

アンマの柔らかい身体に、

フワッっと包まれて、

とっても良い香りがして、

アンマが耳元で、

ささやいてくれる言葉を聞きながら、

夢の中にいるみたいな・・・特別なとき

また、

ここでも涙が自然にあふれてきました。


無条件で、愛されていること

それを感じると心の深いところから

泉のように

涙があふれるのでしょうか・・・






二日目の夜のプログラムでは、

来賓による祝辞がありました。

駐日インド大使と、

韓国駐在のオーストリア大使。

お二人とも女性で、

女性の時代の象徴が、

アンマでもありますが、

このお二人も、

そんな女性の時代を象徴する方々でした。

お二人の祝辞もすばらしく、

特に、韓国駐在のオーストリア大使のお話は、

今回、アンマは韓国にいらしゃらないけれど、

日本にいらっしゃることで、

韓国にまで、

その影響はあるでしょう、そして、

北朝鮮にも・・と、

大使の平和を願う想いが伝わって、

感動的でした。


国境は、人が作ったものだけれど、

宇宙から見たら国境はなくて、

人種や文化の違いをお互いに尊重し合いながら、

やがて国境も全てを超えて、

平和な世界を作りたい、

と心から想いました。



その後、アンマがインド伝統音楽の歌、バジャンを歌ってくれたのですが、

これが、また迫力にあふれて、

本当に素晴らしい!

カッコよかったです!!

バジャンは、環境を浄化し、

大気を浄化し、

強力な祈りになる、と言われています。


まさに、アンマから素晴らしい強力なエネルギーが、

大気に放出されて、

東京から、

日本全体へと、

さらに

アジア全域から世界へと

広がって行くのを感じました。





最終日の夜は、特別なプログラム。

アンマと一緒に世界平和を祈るセレモニーが行われました。


インドの伝統に則った世界平和の祈りです。


この時も、アンマから、

そして会場に集まったたくさんの人々から、

大きな平和の祈りが、

世界へ発信されて、


聖なる母の愛は、どんな武器よりも、原子力よりも、強力だと、

実感しました。



そして、デーヴィバーヴァダルシャンが。


これは、特別なダルシャンで、

アンマが女神さまの衣装で、

そして意識も女神さまそのものになって、

一人ひとりを抱擁してくれます。


このときは、エネルギーがすごくて、熱いんです。


全てが終了したのは、22日の早朝、5時。


至福の時間でした。


年に一度、会場でお逢いする懐かしい方々との再会や、

今年はじめて会場でお逢いした、

ご縁のある方々・・・・

そして、今まで出会った全てのかたに

感謝の気持ちでいっぱいになって・・・


最終日のプログラムが終了して

宿泊しているホテルに戻り

エレベーターの中でご一緒になった、

インドのかたが、

「日本のプログラムは素晴らしかった。美しかった。」

と笑顔でおっしゃってくださいました。

本当に素晴らしい、美しいプログラムでした。



アンマのおっしゃるように、

地球に生きている全ての人は、

本当は家族なんだと、

感じることができました。


私の中の愛も、

いっぱいになって、

北海道に戻って来ました。



まだ、

アンマの愛に酔っています(笑)

とっても幸せです。


アンマについて   www.ammn.jp
         www.embracingtheworld.org/jp



0 件のコメント:

コメントを投稿