2014年5月16日金曜日

5月も「みんたる」で、手相観させていただきました。

こんにちは。

札幌はライラックの花が咲きました。

きれいで、良い香りです。近づいてじっとながめて、ウットリしていました。笑



昨日、5月15日、満月ウエサクサイの日に、

お友達のお店、「みんたる」で、今月も手相観をさせていただきました。


お友達のお店ということもあり、

いつにもましてリラックスして、

今日はどんな出逢いがあるのか・・・

わくわくと・・・・・


4月のみんたるでの手相観の時は、

ほとんどが初めてのかたで、

お一人のセッションのお時間は短くてたくさんのかたを観させていただいたのですが、


今回は、初めてのかたと、

すでにセッションさせていただいたかたと半々で、

お時間も、お一人がじっくりと長いお時間のかたが多くて、

ゆっくりと、手相観をさせていただきました。


よく感じるのですが、

今回も手相観をさせていただいたかたとの

不思議なご縁。


初めてお逢いしたかたとも、

初めてとは思えなくって、

懐かしいような

嬉しいような

そんな感じがするのです。


私とのセッションのために

わざわざ足を運んで下さって、

こうしてお逢いできて、

深い深いところまで、ご一緒に旅をするような・・

そんな時間を過ごさせていただいて・・・

感謝とか、

愛とか、

は、もちろんのこと、

何か眼に見えない不思議な導き?ご縁

を感じて、

うまく言葉にならないのですが、

なんとも言えない気持になります。ほんとうにありがたいです。


今回セッションさせていただいたかたは、

アーテイストや表現者のエネルギーをお持ちのかたが多くて、

この、変革期の地球に、

それを選んでお生まれになった方々のように感じました。


皆さん、ピュアな無垢な魂のかたで、

私も感動しました・・・・


もちろん、お一人お一人は、お友達やお知り合いではなくて、

それぞれ、偶然のように(偶然ではないのですけれど)、

たまたま(!)集まったんですよ。


こんなことは、まだまだ続き、

その日たまたま(!)偶然のように、みんたるを訪ねて来た人々も、

同じようなかたが次から次へとやって来て・・・!

まるで、同じ星から使命をもって地球にやって来た人たちの、

同窓会のようだなー、と思っていました。(笑)





やっぱり、ウエサクサイは宇宙っぽい日でした。(笑)


そして、同時にいらっしゃっていた(整体を受けたくて日程を合わせたんです・笑)、

上田さんのボデイーフローイング(整体)も受けました!

前回は、以前のブログにも書かせて頂いたように、

私の過去世が癒された感じだったのですが、

今回は、全く違って、

身体が癒されていった感じ。


施術中に、蛇のヴィジョンが見えていたのですが、

蛇は、脱皮を繰り返すことから、再生のシンボルと言われ、

多産なことから、生命力を表すとも言われ、

多くの神話にも登場して、神様のお使いとも言われますが、

その蛇が、生命力の象徴として現れて、

肉体を癒してくれたような感じでした・・・。


そして、宇宙のヴィジョンが現れた時に、

整体が終わりました。

身体がすっきりして、

みなさんに眼が大きくなってる!とか、元気そう!とか言われました。(嬉!)


相変わらず、不思議な体験の、上田さんの整体です。


そして、またみんたるのおいしいご飯を食べて、

店主のみかよちゃんとも楽しくおしゃべりをして、

すっかり幸せな気分で、帰ってきました。


みなさん、本当にありがとうございました。


素晴らしいご縁に感謝いたします。




みんたるで、また6月10日(火)に、手相観をさせていただくことになりました。

もちろん、上田さんのみんたるセッションに合わせました(笑)

また来月も、よろしくお願いいたしますね。

LOVE


























0 件のコメント:

コメントを投稿