2015年4月15日水曜日

こころゆたかになる時間・春編ご報告

こんにちは。

お元気ですか?




札幌も、お花が咲き始めた

先日の4月11日(土)、12日(日)の二日間、



こちら、円山のもみの木SOで、

こころゆたかになる時間・春編

のイベントをさせていただきました。



さのみきさんの春のメイクレッスン、大好評!



春にぴったりのメイクで、

お一人お一人が、本当に輝いていって

毎回の事ながら、

驚き&感動です。

メイクってすごいですね。

表情も明るく、内側も変わって見えます。

みなさんステキでした。



こんなに、きれいな色で、

メイク用品も作れます。

全てナチュラルな、安心な素材なのが、

とっても嬉しい!!






私も、口紅を作りました。

プリンセスローズと言う名前!

プリンセスローズ!!

春にぴったりの色で、ウキウキしました(笑)





もう一人のメンバーは、

やはりヘアとメイクのプロ、アミさん。

この人が、アミちゃんです。


今回は、パーソナルカラー診断、

ヘアアレンジ、

ハンドマッサージのメニューです。

みきさんと同じ美容の専門学校の先生もなさっています。



アミちゃんに、カラー診断をしてもらって、

自分に似合う色で、

口紅・アイシャドウ・フェースパウダー・チーク

などを作るという流れ・・・

が、最高です。



ちなみに私はこの色でした。



パステルカラー系ですね。

アミちゃん、ありがとう♡


ふだん、ノーメイクの私に、

みきさんが朝、メイクをしてくれて、

アミちゃんがヘアアレンジをしてくれました。


いつも、このメンバーでイベントをさせて頂く時の

私の楽しみ!!!



こんなに、凝った編み込みにして頂いて!

すごい!

自分では絶対に出来ない!!

嬉しい!!

(笑)

正面はこんな感じ。

みきさんが

洋服の色に合わせて、きれいなグリーンのシャドウをつけてくれました。

普段は自分では絶対に使いこなせない色!

さすが、みきさん!



前にも書きましたが、

プロの方にヘアメイクしてもらう事なんて、

普段はないので、

とってもこの時間が

贅沢で、ウキウキワクワクしています。

アミちゃんには、

ハンドマッサージもしてもらい、



おまけに

お隣のクスクスオーブンの

のんちゃんの

おいしいケーキも食べて

最高にうれしい一日でした。



あっ、もちろん手相観もさせていただきましたよ(笑)

今回もすてきな出逢いがたくさんありました。


遠くからわざわざ足を運んで下さった方や、

このブログを見ていらして下さった方、

FACEBOOKを見ていらして下さった方、

直感で、いらして下さった方、

以前からお逢いしていたけど初めて手相をみせて頂いた方、、、


そんなお一人お一人との出逢いが何より嬉しいです。

愛がグルグル回るのを感じます。


そして、

この日の体験を通して

みんなで

素敵な花を咲かせられたらいいな。




エゾエンゴサクも咲いていて、

感動して嬉しかった日。


みなさま、私の周りの全て、

ありがとうございました!


LOVE










0 件のコメント:

コメントを投稿