2014年10月20日月曜日

ご報告、10月のみんたると逢いましょう市

こんにちは

秋も深まっていますね。




今日は、歩きたくなって、
近所の公園をゆっくり散歩していました。

紅葉がきれいでした。



さて、今月も「みんたる」でたくさんのかたの手相観をさせていただきました。

本当にありがとうございます。


毎日の個人セッションでもそうなのですが、

今回も様々な出逢いがたくさんあって・・・・

出逢いって奇跡みたいなものだなーと・・・

しみじみ思っています。


みんたるという場所のせいか、

私が呼んでしまったのか(笑)、

「宇宙人といわれます」(笑)とか、

人というより、ほぼ妖精(笑)、とか、

個性的で魅力的な方々が次々と・・・


お一人お一人の掌に現れるメッセージをひも解いていきました・・


この地球に何をしに来たのか・・・?

今、なにをしたら良いのか?

ご自分の事、ご家族の事、、、、

色々な事、、、、


どこから来てどこへ行くのか・・・

これからどこへ向かうのか・・・



あっという間にセッションの時間が過ぎて行きました。




次の日にも用事があってみんたるへ行きました。

この日も、数人の方の手相観をさせて頂いて・・・

本当に毎日、「あ~、出逢っちゃった!嬉しい!!」

とこころが喜ぶ体験が続いているんです。


これって何なんでしょうか・・・?

やっぱり奇跡みたいな感じ・・・・

この地球上で一生に出逢える人って本当に限られてるのに・・・・

出逢えた人や、出逢わせてくれた大いなる存在に、

ただただ感謝しています。



それから、みんたるのみかよちゃんも、ありがとうね。




みんたるのダルカレーもおいしかった。

ご飯は、酵素玄米にしてもらいました。

元気出ました。



それから、整体の上田君。

予約の取れづらい人気整体師(笑)


毎月、函館から札幌へ来てくれています。

今月もありがとう!


またしても、整体をしていただいたら、

今回も、始まってもどこかに向かって(身体ではなく!)

気を送るような、不思議な動きを・・・

私は、何だか眠くなってきて・・・

だんだん夢と現の間みたいな・・・

そのうちちょっと寝てしまい・・・


終わったら、あれ~、何だか風邪っぽく喉が変だったのが、治っていますよ!

鼻もとおってすっきりしてる。


本当に不思議。そして、毎回体験が違う。

来月もよろしくお願いしますね。



11月は12日水曜日13時~20時ころまでみんたるで手相観させていただきます。

ご予約は、

090-1998-5856(マリカ携帯)です。


もちろん、毎日の個人セッションも受け付けていますよ。

こちらは、北海道神宮の近くです。(詳しい場所はお電話で)

年末年始を除き、毎日受付中です。

ご予約は、上記番号へお願いしますね。


みんたるや、イベントでショートセッションを受けて下さった方が、

今度はゆっくりと個人セッションを申し込んで下さる事も多いんですよ。


本当に、ありがたいです・・・・

ありがとうございます。





昨日、19日(日)は、

「ニセコと札幌が出逢う楽しい一日バザール逢いましょう市」に参加させて頂きました。


会場は、ヨギ市と同じ福井会館。(札幌市西区福井)

元幼稚園だった建物で、とっても良い感じなんですよ。


ここで、ニセコと札幌の

セラピスト、アーテイスト、ミュージシャン、

雑貨屋さん、自然農の農家さん、

コーヒーのお店、

身体に良さそうで美味しい焼き菓子、パン、

多国籍料理、

手作り食品、

お洋服、アクセサリー、天然石のジュエリー、陶器、、、

素敵なお店がたくさん!!


私はニセコに住んでいたので、

懐かしい友人たちと(出店者の)再会も出来て、

この日もハッピーな一日でした!


手相観も、たくさんさせていただきましたよ。

半農半アーテイストのかた、

素敵ご夫婦、それから素敵主婦、

ヨギーニ、マクロビアン、

かっこいい女性技術者、

すばらしい職人さん、企業家、

セラピストetc、、、、、、



何だか、幸せでありがたくて・・・時には感動の涙も・・・・

みなさん、ありがとうございました。




お昼は、ニセコから出店のべジカレー。

とーーっても美味しかったんです。

右側に、3つ並んでるのは、ヴィーガンスイーツ!買い過ぎ!(笑)

もちろん、全部いっぺんには食べていませんよ(笑)

どれも、丁寧に作ってあって、愛のこもったおいしさ!絶品です。






楽しくて、愛がいっぱいの幸せなじかん。

ライヴも良かったし、どのお店も個性的で素敵でした。

人との出逢いが、また良かったんです・・・・


この日のテーマが「愛」だったんですけれど、

本当にぴったりでした。




企画してくれた、ニセコと札幌の友人たち、

参加してくれた全ての方々、

そして、もう、心は地球のすべての人に、

大きなLOVEを・・・・!




世界が平和になりますように。

全ての存在が平安でありますように。


ありがとうございました。感謝でいっぱいです。

















0 件のコメント:

コメントを投稿