2015年7月13日月曜日

コクーンネストさんで、手相観させて頂きました




こんにちは。




札幌は、急に暑くなって、

昨日、扇風機を出しました。

お元気ですか?





今あちこちで、

紫陽花がきれいに咲いています。





先日、北海道神宮のすぐそばのお店、

コクーンネストさんで

一日、手相観をさせて頂きました。

お店の詳細はこちら⇒www.cocoon-nest.com/


コクーンネストさんは、

去年の7月にオープンした

オーガニックの食材だけを使った

ヴィーガンのカフェ&レストランです。


ヴィーガン(動物性のもの、お肉・お魚・乳製品・卵を摂らない食事)

の私には、

ご近所にこんなすてきなお店があったなんて!

やった~~~!!

っていう感じです(笑)





陶器でできたお店の看板。

深い青に金色の文字。

そして、このマークは何?


そう、ネイテイヴアメリカンの・・・・

あの・・・・・

(ご興味がある方は、ぜひ店主のみきさんにお話を聞いて下さい!)




カウンターの向こうは、

祭壇のよう。

セージのいい香りが

ほのかに漂っています。




店主のみきさんが、

アメリカのリザヴェーションで入手したという、

本物の太鼓と

ドラムスティック(ビーズの装飾がびっしり)






気が良くて、居心地の良い店内には

面白そうな本がたくさん!

本好きな私には、

またまた、たまらない!

ずーっと探してた

読みたかった本が何冊も!!


本を読みに来るお客様もいるそうです。

それには、納得!!


普通の大型書店よりも、素晴らしいラインナップ!

(いわゆる、精神世界系、インデイアン、アイヌ、健康、菜食・・・などなど)


かなり興奮しました(笑)





この日頂いた週替わりのランチはこちら。


○おからのコロッケ(中身はクリームソース)

○サラダ

○根菜のスパイス煮(和食の煮ものじゃないんです)

○ピクルス

○黒米入り玄米

○モロヘイヤのスープ


すべて、有機栽培か自然栽培の素材を使った

ヴィーガンのランチ。


とーーーーってもおいしかったです。


みきさん、ごちそうさま。






手相観のセッションは

ギャラリーにもなっている

こちらの個室で。


まるで宇宙空間みたいなんですよ。


始まる前に、一人で

お祈りとマントラを唱えたら

何だかすごくって、

マントラが響いて、

螺旋を描いて、

空に、上に、上に、登って行った感じが

はっきりとして・・

いや~、驚きました!


ここ、何だかすごいと思います。


手相観を始める前に

いつも

お客様とエネルギーを合わせるのに

お祈りみたいな集中をさせて頂くんですが、

この場所では

お一人、お一人に

様々なヴィジョンがやってきて、

ちょっと不思議でした。



楽しくて、感動的で、深いセッションをさせて頂きました。


いらして下さった方、

みきさんとスタッフのノンノ、

導いて下さる大いなる存在の全て、

本当に

ありがとうございました☆☆☆

たくさんの感謝を・・・





右がみきさんです。


すてきな女の人です。

お話も面白いんです。

札幌へ来る前は、

沖縄の宮古島の隣の池間島で

ペンションをなさっていたんですって。





こんなすてきなオルゴナイトもあります。



ね~、何だか心ひかれるものがいろいろあるでしょ?

気になる方は、

お店へどうぞ。

北海道神宮の参拝帰りなど、

おすすめです♡


私の普段の個人セッションも、

ご希望があれば、

コクーンネストさんの

個室でさせて頂いていますよ。

(火曜日~土曜日の11:30分から18:00まで)

お電話、毎日受け付け中(笑)

090-1998-5856(マリカ)



☆皆様が光に満たされますように☆

☆あらゆる存在が平安になりますように☆



LOVE












0 件のコメント:

コメントを投稿