2014年6月13日金曜日

先日のみんたるの手相観のご報告

こんんちは。

今日は満月ですね。



先日の、みんたるでの一日手相観のご報告です。


まずは、お礼から・・・

たくさんのかたに来ていただいて、本当にありがとうございました!


開始予定の13時より早めにスタートして、

終了予定時間の18時をはるかにオーバーし(笑)、

たくさんのかたの手相観をさせていただきました。


みなさん、本当に本当にありがとうございました!


感謝の気持で一杯です。

そして・・せっかくお電話くださったのに、

お時間がなくて手相観できなかったかた、本当にごめんなさい!(涙)

次回は、ぜひぜひお願いします!


今回も、いろいろな出逢いがありました。

先月に引き続き来て下さったかたや、

以前からのお知り合い、

そして、初めてのかたがやっぱり大部分で・・・

毎回、この偶然のような、必然の出逢いに、ありがたくって、不思議な気持ちになります。


この日も、やはり、

本当はとっても珍しい手相なはずなのに、

その、珍しい手相のかたが、

次から次へと・・・・!!!!(驚)


それは、自由で個性的で、

なんと言いますか、

天衣無縫という感じの、

そんな手相なんですが、

「みんたる」という場所のもつチカラなんでしょうか、

ひきよせられているのか・・・

とにかく、

次から、次へと・・・・・!!!(笑)


もう、こちらもだんだん、笑ってしまって・・・!!(笑)




それから、この日は・・・

ご自分の使命に気付いているかたや、

大好きなことを思い出したかたが

多かったんです。


たとえばそれが、

「世界一周」だったり、

「主婦業」だったり、

「人に教えるお仕事」だったり・・・ets・・・


そして、その「大好きなこと」や

「ミッション」に向かって、

すでに歩き始めているかたや、

準備を初めているかた、

心のなかで大切にはぐぐんでいるかた

など、

どなたもとても、すてきだなって感動しながら、

セッションをさせていただきました。


ほんとうに、みなさん、どのかたもすてきです。


そして、いつものように、

みんたるのおいしいごはんを頂いて、


上田 拓さんのボデイーフローイングも受けました!


もう、セットになっています。(笑)


実は、この日は、

朝からなぜか胃腸が不調で、呼吸も浅かったんです。

手相観のセッションが始まると、集中して忘れてしまっていたのですが、

やはり、何だか胃腸の調子がおかしい。


で、上田君に施術してもらったんですが、

いつものように、

気持ちよく仰向けになって、

目を閉じていたら、

本当に眠りそうになって・・・・

そのくらいリラックス&気持ちよくなっていて、

終わった頃には、

あの、胃の痛みも消えて、

呼吸も深くなって・・・・


そういえば、腸が動いて、ぐるぐるなってたなー(笑)と思い出しつつ、

上田君、何だかますますパワーアップしたような!


身体が、本当に楽になっていました。

翌日起きたら、やはり、

胃腸の不快感がすっきり消えていた・・・!


上田君に整体してもらってから、

「何だか元気そう」っていろんな人に言われます。


身体に良いこと、一杯してるので(笑)、

全部が相乗効果で、

元気になってるのかもしれませんが、

上田君の整体、何だか良い!!!!


来月も、「みんたる」で、上田君に合わせて、手相観させていただくことに!(笑)


7月22日(火)13時ころ~夜まで、手相観させていただきます!♡

上田 拓さん、ボデイーフローイング7月22日(火)~24日(木)です。


どうぞよろしくお願いいたしますね。



LOVE























0 件のコメント:

コメントを投稿